1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 大阪府建設組合 クリスマス親子ふれあいコンサートを開催致しました。

お知らせ

大阪府建設組合 クリスマス親子ふれあいコンサートを開催致しました。

2018/01/15

  • 大阪府建設組合 クリスマス親子ふれあいコンサートを開催致しました。画像1


大阪府建設組合 組合員の皆様へ

平素は組合事業にご理解ご協力の程を賜り誠にありがとうございます。
この度大阪府建設組合では、平成29年12月26日(火)に多目的ルームにて、スタジオ「ぼくときみ」より演者の方々にお越し頂き、クリスマス親子ふれあいあそびうたコンサートを実施致しました。

午前の部と午後の部、総勢19世帯・35名のお子様方にご参加頂き、歌のお兄さんとパペットの楽しそうなかけ声と、お兄さんの弾くギターの「ぼくときみ」オリジナルソングにあわせ、親子で楽しく歌いながら、踊ったりハイタッチしたり、笑顔のあふれる賑やかなクリスマス会となりました。コンサート後にはサンタさんも登場し、こどもたち大喜びのなか記念撮影をしていただきました。あそびうたは自宅に帰ってからも親子で口ずさめるような覚えやすいものばかりで、今後の親子のふれあう機会が増えるきっかけとなっていれば幸いです。

この度は、歌のお兄さんたちとパペットたちの掛け合いに、親御さんたちと楽しそうに遊ぶ、笑顔のこども達の姿を見ることができ、スタッフ一同とても嬉しく思っております。今後も、組合員の皆様の健康や日々の生活の向上となりますようなイベントを、随時企画して参りますので、お気軽にご参加くださいませ。

(大阪府建設組合 職員一同)