1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 大阪府建設組合 健康相談会・プチマッサージイベントを開催致しました。

お知らせ

大阪府建設組合 健康相談会・プチマッサージイベントを開催致しました。

2019/10/29

  • 大阪府建設組合 健康相談会・プチマッサージイベントを開催致しました。画像1
  • 大阪府建設組合 健康相談会・プチマッサージイベントを開催致しました。画像2


大阪府建設組合 組合員の皆様へ

平素は組合事業にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度大阪府建設組合では、2019年10月18日(金)に多目的ルームにて健康相談会とプチマッサージのイベントを行いました。

健康相談会では体組織計で筋肉量など体のデータを計測し、体のお悩みをマンツーマンで栄養管理士にカウンセリングを受けていただきました。血圧や体重増加、食欲減退などさまざまな内容を食事をテーマにして相談され、各ブースから盛り上がったお声も届いておりました。カウンセリングの最後には料理のレシピや栄養成分のリストをお渡しし、気軽に生活改善に取り組んでいただけるきっかけになれたのでないでしょうか。

個別カウンセリングのあとはマッサージも受けていただき、リラックスした時間を過ごされました。
ご参加いただきました皆様におかれましてはお越し頂きましてありがとうございました。

これからも組合員の方々に楽しんでいただけるようなイベントを企画して参りますので、皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

(大阪府建設組合 職員一同)

(大阪府建設組合 職員一同)