1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 大阪府建設組合 「クリスマスキャンドル作り」を開催いたしました。

お知らせ

大阪府建設組合 「クリスマスキャンドル作り」を開催いたしました。

2020/01/31

  • 大阪府建設組合 「クリスマスキャンドル作り」を開催いたしました。画像1
  • 大阪府建設組合 「クリスマスキャンドル作り」を開催いたしました。画像2


大阪府建設組合 組合員の皆様へ

平素は組合事業にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度大阪府建設組合では、2019年12月25日(水)に多目的ルームにてクリスマスキャンドル作りを開催しました。当日は総勢30名の子供たちが参加しました。各々好きなパーツを選んでオリジナルのクリスマスキャンドルを楽しそうに作っていました。
これからも組合員の方々に楽しんでいただけるようなイベントを企画して参りますので、皆様のご参加を心よりお待ち致しております。
(大阪府建設組合 職員一同)
平素は組合事業にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。

この度大阪府建設組合では、2019年12月25日(水)に多目的ルームにて
クリスマスキャンドル作りを開催しました。当日は総勢30名の子供たちが参加しました。

各々好きなパーツを選んで、オリジナルのクリスマスキャンドルを
楽しそうに作っていました。

これからも組合員の方々に楽しんでいただけるようなイベントを企画して参りますので、
皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

(大阪府建設組合 職員一同)