1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【重要】山梨県建設組合 令和2年度集団特定健診中止のお知らせ。

お知らせ

【重要】山梨県建設組合 令和2年度集団特定健診中止のお知らせ。

2020/04/06

  • 【重要】山梨県建設組合 令和2年度集団特定健診中止のお知らせ。画像1


山梨県建設組合 組合員の皆さま

平素は組合運営にご理解ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
現在、山梨県建設組合にて受付を行っております集団特定健診の開催につきましては、各地域での新型コロナウイルス感染症の発生拡大を踏まえ、組合員様・ご家族の皆様への感染リスク回避と安全を最大限考慮すべく、関係機関との協議の結果5月9日・23日と6月27日の集団特定健診を中止させて頂く運びとなりました事をご報告させて頂きます。

お申し込みを受付している段階でのご報告となり、組合員様及びご家族の皆様には大変ご迷惑をお掛け致します事、誠に恐縮ではございますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

今後の開催予定につきましては新型コロナウイルス感染症の動向を見ながら、協議を重ねていく所存でございます。健診実施の目処が立ち次第改めて特定健診受診のご案内をさせて頂く予定ですのでしばしお待ち頂けますと幸いです。

※中止となりました会場は以下の通りです。
・5月9日(土) クアハウス石和
・5月23日(土) クアハウス石和
・6月27日(土) 甲府市総合市民会館 格技場