1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 千葉県建設組合 事務所の一時閉鎖について

お知らせ

千葉県建設組合 事務所の一時閉鎖について

2020/04/20


千葉県建設組合 組合員の皆様

平素は組合運営にご理解とご協力を賜り誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染症の市中感染が拡大する中で、当組合が入居しておりますテナントビルにおきまして、新型コロナウイルス感染症の陽性者並びにその濃厚接触者の存在が判明いたしました。

現在は、テナントビル内の消毒作業等は終了しておりますが、組合員・ご家族の皆様の窓口への来訪時等に感染が発生する可能性がゼロと言えない状況となっています。

つきましては、本日4月20日(月)より当面の間、当建設組合の事務所を一時閉鎖とし、窓口への来訪を控えていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。また、事務所入口は施錠され、所内に入室いただけませんので、あらかじめご承知おきください。

尚、各種保険等に関するお手続き等につきましては、ご郵送にて対応させていただきますので、事象が発生しましたらその旨お電話にて組合までご連絡ください。また、月々の保険料等の納入につきましては、「現金書留」にてお送りいただくか、銀行等からの口座振替もご利用いただけますので、ご希望の方はその旨ご連絡ください。

組合員・ご家族の皆様におかれましては、何かとご不便等をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

(千葉県建設組合 職員一同)