1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【重要】 全建協加盟建設組合 窓口対応の再開について(千葉県建設組合を除く)

お知らせ

【重要】 全建協加盟建設組合 窓口対応の再開について(千葉県建設組合を除く)

2020/05/25


全建協加盟建設組合 組合員の皆さまへ

平素は組合事業にご理解・ご協力を頂き誠にありがとうございます。

全建協加盟建設組合におきましては、令和2年5月1日より新型コロナウィルス感染症におけます市中感染蔓延の防止並びに組合員さま・ご家族の皆さまへの感染リスク回避策としまして、組合窓口での接客を伴うご対応を一時中止させて頂いておりましたが、

本日525日(月)より『組合窓口業務』を再開致します。(千葉県建設組合は除く)
窓口業務一時中止期間中におきましては大変ご不便をお掛け致しましたが、皆さま方のご協力心より感謝申し上げます。

現在各地域におけます『緊急事態宣言(特定警戒都道府県)』は政府より随時解除の指針が示されておりますものの、新型コロナウィルスは完全終息した訳ではない事から政府見解・県知事見解におきましても感染予防対策は今後も継続していく事が求められております。(当面の間、組合事務所入り口でのアルコール消毒のご協力やクリアボード越しのご対応とさせて頂きます。また、組合窓口におきましては組合窓口職員の対応数削減等引き続き行っております事から、お手続きやご対応等お時間頂きます事、何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。)

組合員さま・ご家族の皆さまにおかれましても、引き続き新型コロナウィルス感染症にはくれぐれもご注意下さいませ。また当面の間、可能な限り郵送およびお電話によるお支払いやお手続きでのご相談を推奨させて頂きます事、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

※今後の新型コロナウィルスの感染者発生状況や、政府・自治体の対応によって再度組合窓口業務を一時中止させて頂く場合ございますので予めご了承願います。