1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 千葉県建設組合 窓口来訪の自粛にご協力下さい。

お知らせ

千葉県建設組合 窓口来訪の自粛にご協力下さい。

2020/07/28


千葉県建設組合 組合員の皆さま

平素は組合運営にご理解とご協力を賜り誠に有り難うございます。

さて、昨今におきましては新型コロナウイルスにおけます感染拡大防止策として発令されておりました緊急事態宣言は解除されたものの、連日報道されております通り、関東一円及び全国の一部におきましても再び感染拡大の様相を見せており、引き続き感染リスク回避への取り組みが重要視されているところでございます。

また当組合が入居しておりますテナントビルにおきましても、新型コロナウイルス感染症陽性者の存在が判明致しました。

現在、テナントビル内におけます消毒作業は完了しておりますが、組合員・ご家族の皆さまの窓口への来訪時において感染が発生する可能性がないとは言い切れない状況でありますことから、ご不便をお掛け致しますが当面の間、窓口へのご来所はお控え頂き、お電話・ご郵送でのご対応を推奨させて頂きます事、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

各種保険等に関するお手続き等につきましては「ご郵送」にて、月々の保険料の納入につきましては「現金書留」にてお送り頂くか、銀行等からの口座振替もご利用頂けますので、お手続き・お支払いの際はその旨ご連絡下さい。

(千葉県建設組合 職員一同)