1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【重要】大阪府建設組合・福岡県建設組合:「緊急事態宣言」発出に伴う組合事務所一時閉鎖のお知らせ。

お知らせ

【重要】大阪府建設組合・福岡県建設組合:「緊急事態宣言」発出に伴う組合事務所一時閉鎖のお知らせ。

2021/01/14


大阪府建設組合・福岡県建設組合 組合員の皆さま

平素は組合運営にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

年末より感染急拡大の様相を見せております新型コロナウイルス感染症につきまして、大阪・京都・兵庫・愛知・岐阜・栃木・福岡の7府県を対象に「緊急事態宣言」が政府より発出されました事を受け、対象地域に所在します“大阪府建設組合”・“福岡県建設組合”におきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止・市中感染蔓延防止・医療崩壊の抑制、並びに組合員さま・ご家族さまへの感染リスク回避策と致しまして

令和3年1月14日(木)より当面の間、大阪府建設組合・福岡県建設組合の事務所を一時閉鎖とし、組合窓口での受付業務を一時停止とさせて頂きます。
(※窓口での受付業務再開の折には当該ホームページ等にて改めてご報告させて頂きます。)

事務所入口におきましては施錠となり、所内へご入室頂けませんので窓口への来訪はお控え頂きますようご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

尚、各種保険等に関するお手続きにつきましてはご郵送にて対応させて頂きますので、事象が発生しましたらその旨お電話にて組合までご連絡下さい。また保険料等の納入につきましては銀行等からの「口座振替」によるお引き落としを推奨させて頂いております。インターネットからの登録も可能ですので、登録方法等ご不明点がございましたら組合までお気軽にご連絡下さい。

また、現時点におけます令和3年度の集団特定健診およびその他各種イベントにつきましては、開催未定となっております。引き続き、新型コロナウィルスの情勢を見つつ、皆さまの安全を十分確保した上での開催が可能であると判断ができ次第、改めて開催をお知らせさせて頂きます。

平時の対応とは異なりますので、お電話がつながりにくい場合や、お手続きにお時間を頂く場合等、組合員さま・ご家族の皆さまにおかれましては、何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

(大阪府建設組合・福岡県建設組合 職員一同)