1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【重要】広島県建設組合:窓口業務体制に関するお知らせ。

お知らせ

【重要】広島県建設組合:窓口業務体制に関するお知らせ。

2021/06/21


広島県建設組合 組合員の皆様へ

平素は組合事業にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。

政府より広島県に発出されておりました緊急事態宣言の解除に伴い、6月21日(月)より、通常の窓口業務体制となっております。

しかしながら、新型コロナウイルス感染症防止のための「新しい生活様式」の推奨により、日常生活が大きく変化したことを受け、昨年より各種DMやご案内にてお知らせいたしております通り、事務手続きの郵送化を主に保険料支払いの口座振替への変更といった現金収受につきましても縮小化を実施しております。

そのため、令和3年4月より、原則として、各種お手続きを郵送でおこなう事務運用とさせていただいておりますため、平時・非常時を問わず、各種お手続きの際は、建設組合にご来所いただくのではなく、まずは事前にお電話にてお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

※お問い合わせはフリーダイヤル『0120-082-931』までお願いいたします。

組合員の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。