1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 『建設職人検索サイト サガツク』DM発送のお知らせ

お知らせ

『建設職人検索サイト サガツク』DM発送のお知らせ

2013/04/01

  • 『建設職人検索サイト サガツク』DM発送のお知らせ画像1


全建協加盟各建設組合 組合員のみなさま

平素は組合事業にご理解・ご協力を頂き誠にありがとうございます。
以前より、印刷物等にてご案内させて頂いておりました『建設職人検索サイト サガツク』
本日オープン致しました。

全建協加盟各建設組合の組合員さまが無料でご利用できる新しいサービスとなっております。

詳しい操作方法の説明書やサイト登録に必要なID・パスワードが記載されております
DMを発送致しました。今週半ばより随時皆さまのお手元に到着する予定となっておりますので
内容物をご確認頂き、『建設職人検索サイト サガツク』にご登録・ご活用下さい。

● 『建設職人検索サイト サガツク』とは。。。
建設関係のお仕事に携わっている職人さんや企業・事業所等の建設業界関係者の方々が
情報交換や職人検索ができるインターネットサービスです。具体的には以下のような事が
おこなえます。

①ご自身のPR・広告ができるので、事業所や仕事内容を効果的にアピールできます。
②「掲示板」機能でお仕事の情報を探したり、建設業者(お仲間)の情報を検索することができます

③建設業者(お仲間)との情報交換が行えますので、色々な相談や質問をすることができます。
等々。。。

この機会に是非ご活用下さい。皆さまのご登録お待ちしております。