1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 大阪府建設組合 プリザーブドフラワー講習会を開催致しました。

お知らせ

大阪府建設組合 プリザーブドフラワー講習会を開催致しました。

2013/08/01

  • 大阪府建設組合 プリザーブドフラワー講習会を開催致しました。画像1
  • 大阪府建設組合 プリザーブドフラワー講習会を開催致しました。画像2


大阪府建設組合 組合員の皆さまへ

平素は組合事業にご理解・ご協力を頂き誠にありがとうございます。
大阪府建設組合では平成25年7月30日(火)にプリザーブドフラワー講習会を開催致しました。

今年で2回目となりましたが、昨年大変大好評のイベントとなりましたので、今回は午前・午後
の計2回の開催と致しました。今回の作品は‘グリーンリース’でお子様の夏休みの時期でも
ありましたのでお子様連れのお母様方にもご参加頂く事ができました。
なかには小学生のお子様のお申込もあり、当初組合では小学生のお子様の製作はできるだろうか?
といった不安もありましたが、参加頂きました全員がすばらしい作品を完成させる事ができとても
安心致しました。

2時間という限られた短い講習会となりましたが、今回初めてお会いされる参加者様同士で出来具合
や雑談などをされながら作品作りを楽しんで頂き、無事に午前・午後の部合わせて37名の方に完成
した作品をお持ち帰り頂く事が出来ました。

ご参加頂いた皆さまからは、今後もこのようなイベントを実施して欲しいとのお声を頂きました。
今後とも皆さまに楽しんで頂けるイベントを実施していきたいと思いますので、是非ご参加頂きますよう
よろしくお願い申し上げます。

(大阪府建設組合 職員一同)