1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 愛媛建設組合 親子料理教室を開催致しました。

お知らせ

愛媛建設組合 親子料理教室を開催致しました。

2013/08/05

  • 愛媛建設組合 親子料理教室を開催致しました。画像1
  • 愛媛建設組合 親子料理教室を開催致しました。画像2

愛媛建設組合 組合員の皆さまへ

平素は組合事業にご理解・ご協力頂き誠にありがとうございます。
愛媛建設組合では、平成25年8月3日(土)にマルサンパントリーにて「親子料理教室」を
開催し18名の方にご参加頂きました。

今年の親子料理教室では、いろいろな種類のパンとゼリーを作りました。
パンは一種類の生地から「ロールパンや、あんぱん」など作りましたが、その形は様々で
子供達の好きなキャラクターの形をしたものや、お星様の形など、かわいらしいパンが
たくさん出来上がりました。

子供達の感性が光る、見事な出来栄えに、食べるのが少しもったいないくらいでした。
たくさん作りましたので、いくつかは家で待っている家族へのお土産となりました。

ご参加下さった方々からは「夏休みのいい思い出になった」「楽しかったから次も参加したい!」
など嬉しいお声をたくさんいただけました。

愛媛建設組合では、今後も組合員さまやご家族の皆さまが楽しんで頂けるような企画を実施
していきたいと考えております。次の企画でも、皆さまのご参加をお待ちしております。

(愛媛建設組合 職員一同)