1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 富山県建設組合 フィットネスヨガ・ヒップホップダンス教室を開催致しました。

お知らせ

富山県建設組合 フィットネスヨガ・ヒップホップダンス教室を開催致しました。

2014/10/01

  • 富山県建設組合 フィットネスヨガ・ヒップホップダンス教室を開催致しました。画像1
  • 富山県建設組合 フィットネスヨガ・ヒップホップダンス教室を開催致しました。画像2


富山県建設組合 組合員の皆さま

フィットネスヨガ・ヒップホップダンス教室にご応募頂き有り難うございました。

富山県建設組合では、平成26年9月28日(日)にアピアススポーツクラブカルチャー
スタジオにおいて「フィットネスヨガ・ヒップホップダンス教室」を開催致しました。

初めての方や以前に体験したことがある方など様々でしたが、参加者の中には
「ヨガを最後までついていけるか心配していたが、ついていけることが出来て
よかった。とてもいい汗をかけて体が軽くなった」などといった方もいらっしゃいました。

ダンスにおいては学校の授業に取り入れられていることもあり、子供さん達は
インストラクターのお手本をもとに楽しみながらダンスに参加されていました。

今年は健康づくりと題して開催しましたが、次回はより一層充実した内容の体験教室を
開催したいと職員一同考えておりますので次回も是非ご参加頂ければと思います。

今後とも富山県建設組合をお引き立ての上、宜しくお願い致します。

(富山県建設組合 職員一同)