1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 愛媛建設組合 親子パン作り教室を開催致しました。

お知らせ

愛媛建設組合 親子パン作り教室を開催致しました。

2015/07/28

  • 愛媛建設組合 親子パン作り教室を開催致しました。画像1
  • 愛媛建設組合 親子パン作り教室を開催致しました。画像2


愛媛建設組合 組合員の皆さまへ

愛媛建設組合では、平成27年7月25日(土)にマルサンパントリーにて「親子パン作り教室」を
開催致しました。今回は生地を手ごねし、スイーツパンと、カルツォーネ風カレーパンを作りました。
 
スイーツパンは、サクサクのクッキー生地を被せたお店顔負けのメロンパンや、お子様達の好きな
キャラクターの形をしたチョコクリームパンなど、個性豊かで、かわいらしいパンがたくさん出来上がりました。 

カルツォーネ風カレーパンは、パン生地にカレールーを挟み込み、チーズをトッピング♪ 
ランチにピッタリの、お洒落で美味しいパンが焼き上がりました。

先生手作りのゼリーと一緒に、いくつかは焼きたてを召し上がっていただきましたが、
自分達で作ったパンを食べるお子様達は、とても満足そうな様子でした。

ご参加下さった方々からは「とても楽しく、夏休みのいい思い出になった」「次回も是非参加したい!!」
等々、嬉しいお声をたくさんいただけました。

この度は、親子パン教室へのご応募・ご参加、ありがとうございました。
愛媛建設組合では、今後も組合員さまやご家族の皆さまが楽しんで頂けるような企画を実施していきたい
と考えております。次回の企画でも、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!

(愛媛建設組合 職員一同)