1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 奈良県建設組合 嵐山ハイキングを開催致しました。

お知らせ

奈良県建設組合 嵐山ハイキングを開催致しました。

2017/05/23

  • 奈良県建設組合 嵐山ハイキングを開催致しました。画像1
  • 奈良県建設組合 嵐山ハイキングを開催致しました。画像2


奈良県建設組合 組合員の皆さま

平成29年5月21日に奈良県建設組合では、京都嵐山にてご夫婦を対象にした嵐山ハイキングを開催致しました。

午前中は天龍寺で新緑の中本堂と庭園を昼食までの時間ゆったりと拝観して頂きました。
ご昼食は渡月橋近くのレストラン嵐山で桂川と渡月橋を一望しながら京おばんざいバイキングを堪能して頂きました。

午後からは自由時間で5月21日はちょうど渡月橋付近で清少納言に扮した女性が新緑の嵐山に華を添え、船の上で様々な伝統芸能が披露される三船祭が開催されており、祭りを見学される方や嵯峨野トロッコ列車を乗車される方や嵐山の散策を堪能される方など、思い思いに過ごして頂きました。

晴天となり30℃を超す猛暑日でしたが、体調を崩される方もおらず嵐山を堪能できましたというお声もたくさん頂きました。

今回も大変皆様に喜んで頂くことが出来ましたので組合では今後もこのような企画を計画していきます。
開催時には郵送物やホームページでご案内をさせて頂きます。是非ご参加下さい。

(奈良県建設組合 職員一同)