1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 愛媛建設組合 食品サンプル親子体験教室を開催致しました。

お知らせ

愛媛建設組合 食品サンプル親子体験教室を開催致しました。

2017/08/07

  • 愛媛建設組合 食品サンプル親子体験教室を開催致しました。画像1
  • 愛媛建設組合 食品サンプル親子体験教室を開催致しました。画像2


愛媛建設組合 組合員の皆さまへ

愛媛建設組合では、平成29年8月5日(土)に「食品サンプル親子体験教室」を開催致しました。

食品サンプルは初めての開催でしたが、多くの申込をいただき、キャンセル待ちになるほどの
反響がありました。

当日は、本物そっくりのハンバーグ弁当を親子で協力して作っていただきました。
海苔を切ってキャラ弁のようにしたり、材料の色付けや切り方など、どのようにしたらより本物の
ようになるかを親子でアイディアを出し合い、悩みながらも思い思いの飾り付けを楽しんで
いただきました。

職人さんの技術にも驚きと感動があったようです。
教室の最後には、職人さん手作りの食品サンプルが当たるビンゴ大会も行われ、大変盛り上がり
ました。

ご参加下さった方々からは「とても楽しく、夏休みのいい思い出になった」「次回も是非参加したい!!」
等々嬉しいお声をたくさんいただけました。

この度は、食品サンプル親子体験教室へのご応募・ご参加、ありがとうございました。
愛媛建設組合では、今後も組合員さまやご家族の皆さまが楽しんで頂けるような企画を実施して
いきたいと考えております。次回の企画でも、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!

(愛媛建設組合 職員一同)