1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 福岡県建設組合 "ハワイアンリボンレイ" レッスンのご案内!(定員に達したため受付終了しました。)

お知らせ

福岡県建設組合 "ハワイアンリボンレイ" レッスンのご案内!(定員に達したため受付終了しました。)

2017/09/12

  • 福岡県建設組合 "ハワイアンリボンレイ" レッスンのご案内!(定員に達したため受付終了しました。)画像1


福岡県建設組合ご加入の皆様

朝夕、肌寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、福岡県建設組合にご加入いただいている方へ“ハワイアン リボンレイ”レッスン開催のお知らせです。
「リボンレイ」とはハワイの伝統工芸品の「レイ」を生花を使わずリボンを縫ったり編んだりして作るハワイアンクラフトです。「レイ」をキーホルダーにしてバックや携帯電話のチャームとして、時にはXmasのオーナメントとして楽しんでいただこうと本場ハワイで免状を習得されたリボンレイ講師の小山陽子先生をお招きすることになりました。

短い時間ですが、ハワイアンミュージックを聞きながら皆さんで楽しく過ごしましょう。
初心者の方でも簡単に、とても素敵に作れますので是非この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
(申込みチラシはこちらから閲覧・ダウンロード可能です。※PDFファイルが開きます。)

皆様のご参加、職員一同心よりお待ちしております。

*福岡県建設組合 ハワイアン リボンレイ レッスン 概要*
・開催日時:11月8日(水) 午前10:00~(約90分)
・開催場所:福岡県建設組合3階会議室
・募集対象:福岡県建設組合組合員およびご家族
・申込み先:福岡県建設組合(TEL092-474-7520/FAX092-471-8612)
・定   員:15名 (定員になり次第締め切りとなりますので御了承下さい。)
・参加費用:無料(交通費・駐車料金は自己負担となります。)