1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 福岡県建設組合 アロマクラフト教室を開催しました。

お知らせ

福岡県建設組合 アロマクラフト教室を開催しました。

2017/10/12

  • 福岡県建設組合 アロマクラフト教室を開催しました。画像1
  • 福岡県建設組合 アロマクラフト教室を開催しました。画像2


福岡県建設組合 組合員の皆様

平成29年10月4日(水)に北九州国際会議場にてアロマクラフト教室を行い、ルームスプレー・ロールオンオイル・スクラブソルトの3アイテムを作成しました。

自分好みの精油を混ぜて作っていくのですが、作成するスピードには個人差があるため今回参加者の皆さんがそれぞれ個人での参加だったということもあり、早い方がアドバイスしたり手伝ったりといった組合員さん同士の交流も見られました。

最後に講師・参加者全員で建設連合のHP掲載用に集合写真を撮りましたが、皆さん快く写真に入っていただきました。写真からもとても楽しそうな雰囲気が伝わります。

今回、定員15名で募集し、16名の方に参加して頂きましたが、キャンセル待ちが出るほど申込みが多くまた帰り際には「次もこういった企画を考えて下さいね」とも言っていただきました。

今後も皆様に楽しく参加していただけるようなイベントを開催致しますので是非次回もご参加お願い致します。

(福岡県建設組合 職員一同)