1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 大阪府建設組合 ホットストーンマッサージを開催しました。

お知らせ

大阪府建設組合 ホットストーンマッサージを開催しました。

2018/12/03

  • 大阪府建設組合 ホットストーンマッサージを開催しました。画像1
  • 大阪府建設組合 ホットストーンマッサージを開催しました。画像2

大阪府建設組合 組合員のみなさまへ

 

平素は組合事業にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

大阪府建設組合では、平成301112日~15日に大阪府建設組合事務所内におきまして、ホットストーンマッサージを実施致しました。毎年好評を頂いており、楽しみにしてくださっている組合員様が多くいらっしゃるイベントです。

 

ホットストーンマッサージは温めた石を背中に置き、身体の血行を促進します。体が温まった後こりや気になる所をマッサージ師がお伺いし、重点的にマッサージを行います。その他にも自宅で簡単にできるストレッチなどのアドバイスもあり、イベント参加後は、みなさんすっきりとした表情で帰られていました。

 

マッサージ後のアンケートには、「マッサージ師の方からアドバイスをもらいストレッチの大切さを知り今後頑張っていこうと思った」、「体の重心が偏ることによって肩や腰がこることがわかりそれについての指導もして頂けて良かった」といった意見をいただき、指導やアドバイスを熱心に受けられていました。

 

最後になりましたが、ホットストーンマッサージにご参加いただきました組合員の皆様に厚く御礼申し上げます。

イベントを通してご自身の体と向き合う良い機会に繋がれば幸いです。今後も皆さまにお楽しみいただけるイベントを企画して参りますので、是非ご参加頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 

(大阪府建設組合 職員一同)