1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 奈良県建設組合 親子野球観戦ツアーを開催致しました。

お知らせ

奈良県建設組合 親子野球観戦ツアーを開催致しました。

2019/06/19

  • 奈良県建設組合 親子野球観戦ツアーを開催致しました。画像1


奈良県建設組合 組合員の皆様

令和1年6月16日に奈良県建設組合では京セラドーム大阪にて中学生以下の親子を対象にした親子野球観戦ツアーを開催致しました。定員をかなり上回るたくさんのご応募を頂き、抽選にてご参加頂ける方決定させて頂きました。

前日に天候が荒れていて心配でしたが、当日は晴れて無事開催することが出来ました。14時から試合がスタートし、オリックスが先制点を取り阪神が追う形となりました。途中9回表で阪神が同点に追いつき、そこから延長12回まで行きましたが両者一歩も引かず、同点のまま終了しました。

途中何度もヒヤリとする場面や手に汗握る展開となり、見応えのある試合となりました。お子様に野球のルールや、今どういう展開になっているか等説明しながら観戦している方もおり、親子の時間を楽しまれたと感じました。

組合では、今後も皆さまに喜んで頂ける企画を計画していきたいと考えております。
開催時には郵送物やホームページでご案内をさせて頂きます。是非ご参加お待ちしております。

(奈良県建設組合 職員一同)