お知らせ詳細
建連国保・富山県支部:「令和8年度集団特定健診」予約受付開始のお知らせ!
2026/03/10
建連国保・富山県支部 ご加入中の皆さま
平素は組合事業にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
令和8年度集団特定健診を下記日程にて開催いたします。
建連国保・富山県支部にご加入中の方で年度内40歳から75歳の方が対象となります。
対象の方には別途、ハガキにて集団特定健診のご案内をご送付させていただいておりますので
そちらをご確認頂くか下記URLよりアクセス下さいますようお願い申し上げます。
※お電話での予約受付はおこなっておりませんのであらかじめご了承下さい。
富山県支部・集団特定健診WEB予約受付サイト https://kenren-jigyo.jp/auth/login
※※※ ご予約の前に必ずお読みください ※※※
・予約サイトは富山県支部所属の特定健診対象者限定となります。
・お申し込みは先着順となりますが、ご予約途中で定員に達することがございます。
WEB申込締切日を過ぎた日程はご予約いただけませんので、あらかじめご了承ください。
・メールアドレスを登録された方には予約完了時に自動受付メールが届きます。
『@kenren-jigyo.jp』からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
・メールアドレスの登録を推奨いたします。
登録をしなくてもご予約はおとりいただけますが、予約登録・変更時に送られるメールや、予約健診前日のお知らせメール、開催中止のお知らせメールなどがご利用いただけません。登録された方はパスワードを忘れた際に、再設定のメールがご利用いただけます。
・ご予約完了後は、同じページにログインいただくことで、ご予約状況の確認や変更をおこなっていただけます。
▽集団特定健診を受診できない場合
お近くの医療機関にて直接健康診断のご予約を行っていただき、『人間ドック等補助金制度』をご利用下さいますようお願い申し上げます。『人間ドック等補助金制度』の詳細につきましては組合までお問い合わせください。
▽災害時の対応について
台風等の自然災害時における開催有無につきましては、ホームページにてご案内いたします。
随時ホームページの最新情報をご確認ください。
